マイクロアドは行動ターゲティングを利用した広告配信サービスです。

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リターゲティング

MicroAd Retargeting(マイクロアドリターゲティング)

広告主サイトの訪問者の履歴を元に、その訪問者が一旦そのサイトを離れた後、マイクロアド提携サイトに接触した際に、興味にあった広告をピンポイントに掲載し、サイトへの再来訪を促す広告です。

メリット

コンバージョン数の増加
広告主に興味を持つユーザーに、一定期間、繰り返し接触することで、意思決定を促します。

広告・宣伝費用対効果の改善
集客したユーザーの取りこぼしが減り、集客コストに対する効果を高めます。

WEBマーケティングデータの取得
広告配信以外に、経路分析やサーチワード分析、広告メニュー評価など、WEBマーケティング機能を利用することができ、サイト改善や出稿計画に必要な貴重なマーケティングデータが得られます。

CRM カスタマー・リレーション・マーケティング
既顧客に対して新着情報を届けたり、別商品をすすめるなどCRMとして利用できます。

リターゲティング配信の主な機能

サーチリターゲティング
広告主サイト訪問時の検索キーワードと、コンバージョンの有無を解析し、その訪問者に適した広告原稿をピンポイントに配信する機能です。

流入媒体リターゲティング
広告主サイト流入媒体(広告メニュー)と、コンバージョンの有無を解析し、その訪問者に適した広告原稿をピンポイントに配信する機能。

経路リターゲティング
広告主サイト内の閲覧ページや離脱ページと、コンバージョンの有無を解析し、その訪問者に適した広告原稿をピンポイントに配信する機能。

マイクロアドリターゲティングの広告配信

リターゲティングの仕組み

料金体系

期間保証型。リターゲティングするためにマークしておく(追跡する)ユニークユーザー数「マーク数」と、期間で料金が決まります。

広告代理店を介してお買い上げいただく場合
最低申込金額:120万円 こちらからお問合せ下さい。

※MicroAd Retargeting(マイクロアドリターゲティング)は広告代理店を介しての販売のみとなります。尚、ご好評を頂き多数の広告主様に御利用頂いております。